mayo-mayoのゲーム解説

自分がプレイしているゲームについて解説していきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVSFB 強機体解説 バンシィ・ノルン編

今回は発売から4年経っている中、未だにEXVSシリーズとして親しまれているEXVSFB家庭版の強機体について解説します。バンシィ・ノルン 3000コストマキブ輸入の黒い死神。実装当初よりいくらか下方修正が行われたが現在でもSラン筆頭の強機体。・武装解説メイ…

wot(CS版)のランク戦考察

10月のランク戦が終了しましたね!自分は今回グランドマスターまで到達し、プレ垢7日分、500万シルバー等のおいしい報酬を頂きました。CS版にランク戦を設けてくれたのは本当に感謝しかないです…報酬の500万シルバーでFerdinandを買い戻し、100駆ルートを進…

wot(CS版)のSuper Conqueror解説

さて、つい先日遂にティア10屈指の強車輌、スーパーコンカラーを開発しました。癖のある重戦車が揃う英国HTルートですが、それを乗り越えた先にある終着点、スーパーコンカラーはその苦労に応える強さを発揮してくれると思います。それでは解説していきます…

【WoT Console】弾種解説

【2024 1/18改訂】 現在、WoT Consoleには、大別して4つの弾種、 AP弾(徹甲弾)・APCR弾(硬芯徹甲弾)・HEAT弾(対戦車榴弾)・HE弾(榴弾)が存在します。 それでは弾種ごとの特徴を解説していきましょう。 ・AP弾(徹甲弾) お馴染みの弾種。 通常弾として一番使う…

ブログ開設!

今日から自分がプレイしているゲームについてあれこれ解説するブログを開設することにしました。拙い文章で伝わりにくいこともあるかと思いますが、どうか暖かい目で読んでください。